【株式会社ダイキュー】からのお知らせです!

クローバのSDGsマガジン「Corecolor(コレカラー)」を見たことはありますか。
10月には、ピンクリボン運動などを掲載した第2号が発行されます。
その冊子の印刷やデザインを担当している会社が【株式会社ダイキュー】です。

パートナーシップ企業【株式会社ダイキュー】さんからのお知らせです!

株式会社ダイキューは、岐阜で唯一 医療&介護の専門誌を24年継続発刊してきました。
年間3回、医療と介護に関する情報を掲載し非常に見やすく便利な情報誌として、各方面から大変ご好評を頂いていています。
また、印刷会社として45年歴史と実績があります。
これまで培った知識と協力体制を活用し、2021年7月より「WEB版」としての「医療&介護ガイドぎふ」を公開しました。
これまでフォローできなかったWEB上の読者層に向けて、また誌面上では発信できなかった情報を掲載し、「ブック版」との相互補完としての役割を果たします。

「医療」「介護」「岐阜」をつなぐポータルサイトとして
・「知りたい情報をすぐに探せる」
・「シチュエーション別の情報提供」
・「知識が無くても、分かる探せる」
この3つをテーマに医療・介護施設を検索できます。

私たちは「医療&介護ガイドぎふ」を通じて、岐阜の医療&介護の関連施設と、岐阜に暮らす皆さまを繋ぐ、社会貢献事業としての使命を果たしています。

URL:https://iryokaigogifu.com/
Instagram:https://www.instagram.com/iryokaigo_gifu/?hl=ja
Facebook:https://www.facebook.com/iryokaigo.gifu

【株式会社ダイキュー】についてはこちら
※外部サイト(株式会社ダイキューホームページ)に移動します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします