ふたご・みつごママコラム

双子ママが綴る、双子ちゃんの育児日記です。多胎児育児は思っていたよりも大変!

2014年04月11日 かばさん=YYひろば 山県市

前回の続きを書きます。

「かばんさん」を知ってから双子の友達っとセッセと通うようになります。
お弁当を作ったり買ったりして美里会館へ集合です。
オープンからクローズまで入り浸り。
保育園に行くかの様に通っていました。

そして、かばさんのスタップの方々も色々企画してくれました。

当時託児をしてもらえて講座を受けれるのは凄い画期的でした。

パンの講座!楽しかった。大人だけで、ワイワイしながら作るの。そして完成したパンを待ってた子供らと食べる!
一時間だけでも子どおと離れられて気分はリフレッシュ!

飾り巻きずしもやったな~

食べ物だけなく、ベビーマッサージや色々開催されていました。楽しかったな~