ふたご・みつごママコラム

双子ママが綴る、双子ちゃんの育児日記です。多胎児育児は思っていたよりも大変!

2012年03月02日 やっと抱っこが出来る!

出産して三週間後くらいにしてやっとNICU内のプラスチックの保育器の外に出れた。
もうビニールの手袋をして穴から手を突っ込んで触らなくても素手で触れるし、抱っこも出来る!
そして、お洋服も着せてもらえる!
沐浴の練習も始まったりしてね。
初めてだったから、沐浴も恐る恐るって感じでした。が笑ってくれたりすると嬉しい!!やれやれ、おしまい。なんて思ってると。看護婦さんに「ハイ!次は○○ちゃんの番よ~」なんて言われて。
家に帰ってから、一人でこなせるか心配になったものです。