岐阜に住まう(住まいの情報)

住まいに関する情報をお知らせします。岐阜で家を建てたい方は必見!

2014年05月07日 トイレがない!!

トイレといえば・・・なメーカーがありますよね。
我が家もそこのメーカーのトイレです。

だいたいお家が完成していく中でなかなか便座が配置されないなぁと思っていたら

「便座の在庫がない」

現場監督さんいわく、今までこんな事態なかったそうです。

本来なら注文して2週間ほどでつくそうなのですが、上記のように在庫がないので工場で生産中とのこと。
1ヶ月ほど待ちの状況なそうです。
ということで我が家には工場で出来たてホヤホヤの便座が来ます(*^_^*)
見た目なにも変わりませんが・・・・。

増税前に工事の遅れなど色々ありましたが、まさか便座がないとは思ってもいませんでしたf^_^;